2014年1月15日水曜日

ヴィレッジヴァンガードのカメラ福袋買ったよ!


ついに...ついに!
Village Vanguardのカメラ福袋に手を出してしまった2014。

すんごい大きい箱で届いて、佐川のいつもの兄さんすいません┏○))ペコ




購入したのは2種類、中身が予めわかっている【デジタルハリネズミ3.0が必ず入ってる】デジハリ3.0カメラ福袋2014【当たり付き】(完売)と、それに反して一番ヤバそうな【設定金額No.1もってけドロボー!お得過ぎる】店舗在庫一斉処分カメラ福袋2014


   







まずは本命、デジハリ福袋から...

バリッ


おお!赤いデジハリ!(゚∀゚)
赤いのが欲しかったのでこれだけでもう当たり扱いです。
ピンクいHolgaもカワイイね!(使わないと思うけど)


で、お次は通常のカメラ福袋。
ギャンブル気分でカートに入れたこの福袋。
こちらは何が入ってるかわからないのでドキドキですw

ジャーン

箱の大きさの割には中身がスカスk...(ゲフンゲフン
ま、でも思っていたより大外ししてないな、という内容。
Holgaは持っていないのでうれしい。これはどうやらポラも使えるキットっぽい(Polga sun4)ので遊んでみようと思います。
そして110のカメラがまた増えるwww


通常ヴィレバンの普通の福袋は危険度が高い(というか地雷www)ですが、カメラ福袋はカテゴリが決まっている分、大外しは少ないように思えます。
アナログトイカメラ好きな人には楽しめる内容だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿