2012年1月11日水曜日

ポケモンタイピングDS買ってみた



Amazonで半額まで値崩れしていたので、Bluetoothキーボード目当てで買ってみました。
最終的にはPS3に使おうと思うので、クロで。

内容物。

説明書を読まずにいて、まずつまづく。


ペアリングするにはFnキーを押しながら電源を入れる。
端末側で指定された数字をキーボードから入力して、ペアリング完了。



iPhone、iPad、PS3でのペアリングが無事完了。なかなか快適!
キータッチもなかなか良いです。
英語と日本語の切り替えは、[ホーム]キー+[スペース]キー。
Fnキーがないのと、iPhone、iPadで使用した時になんかよくわからん変態配列になるのだけ注意。
同梱されているスタンドがなにげにいい仕事をします。


ゲームの方もなかなか面白いです。
ただ...知らないポケモンが増えすぎてて高得点が狙えない!(号泣



※今見たら、半値以下になってますね(定価5800円)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿