2012年1月7日土曜日

2012スケジュール帳


フリーランスになってからはGoogleカレンダーで予定と仕事の履歴を残しています。
その流れで今年は手帳を買わずにモバイルオンリーで行くぞ!と思っていたのですが、
トラベラーズノートのウイークリーダイアリーに心を鷲掴みにされてしまったので買っちゃいました(テヘペロ
まぁバッテリー切れとか、いざというときに紙があるとやっぱ安心なのよね...
書くことによって、忘れにくくなるという効用もあるし。


中には袋に入った手帳本体とスペアのゴム、あと写ってないけどステッカー。
ゴムは別売りのスペアに赤が入っていたので買おうかと迷ったんだけど、買わなくて正解だったw


で、さっそく留めゴムを赤に交換。
革の質感がたまらん(*´Д`)ハァハァ
紐につけるチャーム作ろう。



中はこんな感じ。
個人的にこのシンプルなタイプの週間ダイアリーが一番使いやすい。



SHOTNOTEの付箋バージョンを表3にセット。
無地のノートを増やそうか考えましたが、軽さを優先してこのカタチに。
このへんの運用は使いながら考えていこうと思っています。


サイトを見たら、路線図などのいろいろなデータのダウンロードも充実していました。
他の人のカスタマイズとかも見てると、自分はどんなふうにしようかワクワクしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿