2011年10月8日土曜日

並びの準備

iPhone4S発売日までまだ一週間近くありますが、ストア並びの準備完了!

早朝スタートの数時間であれば軽装備でいいのだが、
前日からの場合はやはり準備をしていくのが無難。
主に

・椅子
・防寒具
・バッテリー類


椅子は、折りたたみのレジャー用のもの。
割とお手軽なお値段で売ってますね。



防寒はかなり重要(だと個人的には思う)で、 夏の早朝でも小雨が降って意外に冷えたりしたりしたので対策するのが正解でしょう。特に女性は。
日が昇ってからのUV対策も必須です。午前中の日差し、パないっす。

冬以外であればウインドブレーカーなど羽織るもの、
真冬であれば完全防寒の上に、USBあったか毛布なども意外と活躍します。もちろんカイロは必須。
そうそう、今年の冬の並びの時に綿のスニーカーで行ったら足が凍るほど冷えたので、
靴は風を通さない素材のものがいいでしょう。
amazonで全部揃うな...いい時代だ。

さ、これで準備万端。
あとは楽しむだけ!(゚∀゚)ノシ





4 件のコメント:

  1. 出前受け付けます(笑)by Astaire

    返信削除
  2. わはは(笑)
    まだ何時から出撃しようか決めてませんが、
    きっと前夜から並んでると思われますw

    返信削除
  3. 防寒はしすぎでちょうどいいね。暑かったら外せばいい

    返信削除
  4. ですよね。6月に路上で凍え死ぬかと思ったのはいい思い出w

    返信削除