2014年2月24日月曜日

cheero POWER CASE for iPhone 5/5S



ひょんな事で「cheero POWER CASE for iPhone 5/5S」を手に入れました。

バッテリー一体型ケースは着脱が最大のネックで、着脱が面倒で持っているもののあまり使わなくなってしまうのと、機変すると当然形状が変わるので使えなくなるというネックがあって敬遠していたのですが、このケースはその着脱の悩みを見事にスポイルした商品になってます。
さすがcheeroさんやでぇ。


このように、ケースとバッテリー部分が分かれています。
バッテリーを充電したいときだけ装着すれば良い仕様。これはいい!


合体させて、このツメで固定します。


ただバッテリー装着の仕様上、上部と下部がむき出しなのでバッテリー外しての運用の時は少しこわいかも。
すべてを覆っておきたい過保護なワタシにはすこし不安w


右下のボタンを押すと残量がインジケーターに表示されます。
iPhone本体に装着している時にボタンを押すと充電が始まり、
容量は2300mAhで満タンの状態でiPhoneを1回満充電できます。
肌触りはスベスベサラサラ。

給電はmicroUSB、イヤホンジャックへのアクセスが遠くなるので、延長プラグも付属してきます。



最近はバッテリーが一日持たないこともあるので、しばらくこれで運用してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿