2012年6月12日火曜日

WWDC2012後の物欲


昨年、独立に伴いマシンをあらかた導入した身としては、Retinaになったからって置き換えるわけにはいかんのですよ...。
というかRetinaで仕事って捗るんだろうか...。細かいとこばっか見えちゃって作業量増えるんじゃないかという悪寒((((;゚Д゚))))

というわけで、


\←こっからここまで→くださーい/

と小物に走るしかなかったり(^_^;)
今使っているAirMac Expressは心斎橋ストアオープン時の福袋の中に入ってた代物(何年前?w)で、近頃かなり調子が悪いので、新しくなったついでに買い換え、
iPad Smart Caseは風呂蓋よりお手頃な値段、何より背面のリンゴマークがポイント高いw
ただやっぱりフタ部分の磁力が気になるなぁ。実物見て判断しよう。
Apple TVはまぁどっちでもいいんですがw、自分の部屋のブラウン管テレビを液晶モニタに切り替えたので、そのついでにあってもいいかなー?と。

近いうちにストアへ行ってきますかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿